東急歌舞伎町タワーのカルチャーイベントにて、「珀彗|HAKUSUI」が採用されました

日本文化のひとつでもある日本酒の分野で、歴史と伝統を受け継ぎながらも、ラグジュアリー日本酒という新たなジャンルに挑戦してきたMINAKIの『珀彗』が、東急歌舞伎町タワーにグランドオープンしたラグジュアリーホテル「BELLUSTAR TOKYO」の開業記念イベント「夢幻∞無限 FANTASY NO LIMIT」にて採用されました。

本イベントは、「新宿の成り立ち」とその想いを、歴史的背景をふまえ、文化的かつエンターテインメント観点で再現したイベントです。日本文化を大事にしながらも、東急歌舞伎町タワーという“新宿”の新たな文化発信・観光拠点として「リアル・エンターテインメント」をコンセプトに企画されました。

MINAKIとは、互いに「日本文化」という点だけでなく、歴史的背景を踏まえながら新しい挑戦を進めているという点においても共通性があり、今回の採用につながりました。

◆時空を超えて紡がれる、真のエンターテインメントの世界観を演出したMINAKI
会場となった「JAM17 Dining & Bar」は、街の多様性や価値観が入り混じる、新たな新宿の社交場として注目を集めています。大型ビジョンを備えたルーフトップテラスやパーティールーム、ライブ感あふれるダイニングやバーで構成されており、この五感を刺激する空間でプロデューサーの立川直樹氏が“リアル・エンターテインメント”をコンセプトにイベントを演出。

女性三味線ユニット・ねのいろのパフォーマンスや人間国宝・新内仲三郎氏と新内多賀太夫氏による新内節、EDO WONDERLAND日光江⼾村の花魁道中などのプログラムが繰り広げられました。

日本を代表する文化的なパフォーマンスや産地直送の食材で作られた料理の数々とともに、MINAKIのスパークリング日本酒『珀彗』が提供され、時空を超えて紡がれる真のエンターテインメントの世界観を演出しました。

■東急歌舞伎町タワーのカルチャーイベント「夢幻∞無限 FANTASY NO LIMIT」にて、MINAKIスパークリング日本酒『珀彗』が乾杯酒に採用されました

<Credit>
photo:株式会社ScaleX
writing:株式会社ScaleX

NEWS一覧に戻る